悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
一日遅れで届きました。 特典CDは4曲(内1曲アレンジ)、ブックレットに漫画が載っています。
まず前作『Castlevania』からの変更点。 固定カメラから使い辛い自由カメラになりましたw
ロックオンがついたけどボタン配置悪ぃぃ!って思ってたらボタン設定自由なんですね、素敵。
前作では城から各ステージへ行く方式でしたが、今回はマップが全部繋がっているようです。
しかしワンダをやった直後だから、動きが固くて固くてw 角があったら掴みたくて掴みたくてw
とにかく扱い辛い。 ワンダがいかに優れたシステムのアクションゲームかがよくわかりますw
タイトル画面の前にKONAMIロゴだけしかないのは非常に良いですね。 一番最初は寂しいけど。
起動から開始までが早いゲームって素敵。 スタートボタン連打の必要がないって素晴らしい。
タイトル待ちムービーはまずまず綺麗なCGですね。 動きが微妙な気はするけど。 好きです。
では本題へ。 このゲームのキーポイントはズバリ、椅子です! これは最早椅子ゲーですよ!w
セーブ椅子の座り方かっけーw と思ったら2面に行く椅子の座り方普通w 低周波は笑ったw