笑金すっかり見なくなったなぁ

ぐるナイ

15分頃から。 常識クイズあっち向いてホイ難しそうw 船越さん連続1位すげw 岡村人間筆w

Mステ

中ノ森化粧キツイ。 福田沙紀パッとしないなぁ。 冷えたマックは寂しいw 浜崎2曲目か。
山崎まさよしが大正漢方胃腸薬w aikoのDVDの隠しすげぇなw 1秒以内に上下エンターってw
タモさん未だにひかりちゃんって。 新曲か。 なにこのパーカッション隊www 曲まずまず。
TOKIO新曲長瀬作詞作曲ねぇ。 そういや浜崎とaikoTOKIOかwww 広瀬さんイマイチだよw

花より男子

微妙な展開になってるな。 係長玲嬢w いい加減フルネームで呼ぶなよw 真央のアソコ見た。
ジグソーもったいねーw 内臓をケツから引きずり出すw 必殺ステップキター!w 海苔つけてw
臟が煮っころがってるw 俺様のマーチ。 昇進のはずのパパリストラキター! 来週プロポーズw

着信アリ

最早携帯関係ねーよw 奥さんええ人や。 やっとすべて明らかになったか。 ってまだかYO!

ポップジャム

七瀬with豪華なバンドの方々。 D.I.Eちゃんキター! 乳首がw やっぱ七瀬はロックでなんぼ。
エロ姉ちゃんデター。 つんくプロデュースしたのかw 尺を気にする聖飢魔Ⅱキターw 日本代表w
AAAキター! これは酷いwwwww 伊藤ドラ役w 宇野ちゃんキレないw パートない_| ̄|○
聖飢魔ⅡCMおもれーwww これでノーギャラかよw 座れないから羽外してるw 閣下かっけ。

DOKYU!

美貴帝と猿。 なんだこれ。 カリフォルニアの温泉2万もするのかw TAKUIキター!

音楽戦士

50分頃から。 Kは曲良いんだけど何故か聴こうとは思わない。 宇多田テレビ出まくりだな。