うまいこといった

ミリオネア

20分頃から。 シローデター。 奥さん若いな。 お、50:50が優しいw SPまた細木かよウゼー。

ブラザービート

眼鏡外せよ涼子。 箸吹っ飛んだw 家ぶっ壊すなよw 玉鉄相変わらず酷いw 涼子キレたー!
ちょwそのカツラで眼鏡は無理w 店長ウザスw あれ、生瀬さんは? もこみち馬鹿すw 親父w

Channel-a

ドリキタキタキター! やべめちゃおもしろいw 今までのメイキングで一番良いんじゃないかこれは。
脱がされた舞キター! お、優が絶叫嫌がってるw珍しいw ちゃっかりポテトw 絵里恵可愛ぇ。
Girl's BOX全アー紹介キター! 今週超豪華やん! 本番乱入ぺちゃウザw 半田君に似てないべ。
海老ちゃんの紹介はないのかよ。 麻未あれで本気殴りって嘘だろw 紗也加上目遣いワロスwww

しゃこいれ娘。

ベッドの下にwww窓に貼り付いてるwww 声イイ。 バックより前が好き! サンタコスキター!

ラルク密着アジアライヴ

15分遅れぐらい。 キリンミー! ハイド笑ったw可愛いw 歌えよ!w 大陸ってw半島だろw
生蛸語るなよw間取り過ぎだしw みんなかわいくてうれしいよw 五羽の鳥を殺しましたwww
やっぱ「New World」はライブ向きじゃない・・・ ゆっきーインタビュー少ないw 「虹」キター!

E娘!

クリスマスゴージャス!w 今日22ワラタ。 一番可愛い自宅青木キター! 舐めた?舐めてないワロスw
りんね・・・ なんの仕事w ハズレ(+_+) ユアリクエスト80年代って、篠原涼子が流れたぞw