びっちりぱっつり

ぐるナイ

20分頃から。 サンタコスキター。 トマトのスープはジュース!w 要するに瑞々しいんだよワロタw
Tボーン食いてぇなぁ。 ハイパーデガチャンマンキター!www 二人とも失敗で引分wしょぼいw
来年のレギュラーがミルフィーユw岡村は用無しwww けっこうクビワラタ。 岡村残留決定ー!
いちいち説明長過ぎるw 国分空気読んだーw 理想的な展開だ。 船越さん残留決定!大逆転!
イノシシ干支ってw 新メンバー全くわかんねwへたくそw 料理長焦らし過ぎwww長ぇーよw
矢部残留中島クビキター! 中島壊れたw マチャミなんで泣いてんだよw 船越さんかっけーワラタw
2℃でふんどしは死ねるw 横綱の次は大関か。 すげぇ身長差w 死を予感w ゔぇw 胸毛w

Mステ

SMAP特別酷ぇーw うはwくぅたん下着に男ものシャツw 未来さんのバタフライ歌いまくり。
空気読んだ国分キター! 長瀬無意味ダブルネックw またマイアヒw ジョバイロジョバイロッ!
流石にaikoTOKIOじゃなかったw 沖縄人ライブ中に入場とかw ブイロクのHIKARI良曲キター!
ロミオレメンキター! 声震えてるw こなあああああゆきいいいいい! 最後酷すw 涙出そう。
次Kとかwwwなにこのリットル涙www 白Tてwww そりゃ宇宙人よりは日本語上手いわな。
萌えw 最近松浦毎回年齢詐称否定w ラルクキター! 目がハートw 楽曲大賞キタコレ。 寝たーw
B'zトリかよバクダン歌わないのかよ。 ヘブン曲は良いが浜崎だからな・・・次ゴスペルとかw
あ、爆発が嫌だからバクダンじゃないのかw いつかのはクリスマスノリで歌う曲じゃないだろ。

嬢王

闇医者?w 社長かっこ良過ぎ。 レズ3Pキターw クリスちゃん強ぇぇw キスで生き返ったー。
ちょwシャンパン栓弾マトリックスw 同点サドンデスw 世界一ってなんだよwww Q-1w
めぐ先生wキャラ変えたw 店内恋愛w 店長と静香くっついたなw 次のドラマもエロありか。

音楽戦士

w-inds.がんばるなぁ。 HINOIナイトンキターコリッキーイネー。 キー高っっw エグ新曲良いね。
AAAキター! 相変わらず歌不安定w 宇野ちゃんエロス! 浦田さんやる気ねぇwww CMもキター!