番組2つなのにこのボリューム

さんま&SMAP

ビデオで。 DG=ダイナマイト吾郎。 岩佐に沙也にほしのか。 今日の沙也めっさ可愛ぇぇぇ。
名前出してやるのかよ。 隠れ指輪はめワロタw 慎吾足速ぇーw 9点w 確かにハットリ君だなw
指パッチンで白薔薇の雪w流石吾郎ちゃんw 指紋の関係で出来ないw 6点w 下調べし過ぎw
中居君駅のホームかぶりワロタwww 指輪気づくだろw 満点キター!www ギャップがいいのか。
木村拓哉の女ですwww 17点、流石。 梯子ワロスwwwちょw鈴木ねじwww島男www 9点。
さんまぁワロタw ほんとに1分だなw キメ台詞w 12点w半端w 中居君かっけーw 風呂休止。

OUT PUT

サンタ帽優。 ビッグスモールンデター。 予想以上にまあまあおもしろいw 亜美(あみ)デター。
水中股開きエロ過ぎ。 うわぁ大小のイメージ崩れるw ちょw元旦もやるのかよw 優連続w
青汁見えてるwwwワロスw 朗報と施すが読めない優w 黒ひゲイにしろよ。 優4/5wすげぇw

さんま&SMAP

2問目は名前伏せか。 ぶかぶかセーターw 包まれたいのかよwww 中居君w 4→0→3点w
犬着ぐるみでペットプレイwww え!?10? 客ドン引きw 慎吾かw あれ?17に上がったw
やっぱスーツは人気あるのね。 キム様はかっこいいに決まってる。 さんま形無し完全に前座w
へぇ〜アンラッキーワラタw 汗バレ剛w 11点。 仮面舞踏会バック宙吾w 郎ちゃんねw 7点。
サンタコス耳かきかぁ。 ロナウジーニョw サンタ満点キターw 発表前にメダル渡すアシワラタw
さんま、キム様のフォローで16点合格w 歌キター。 吾郎ちゃんビリw メリークリスマー!てw