早めに寝よう

あなた説明できますか

8時頃から。 スウェットはジャージの一種か。 パスタとスパゲッティの違いって常識じゃね?
夫は敬意がないのか。 調理後は玉子なの。 ルーデター。 一流演歌歌手と普通の演歌歌手てw

いいとも特大号

タモさん噛んだw 英語で言うとフー!w 甘〜いw 萌え〜w 上がメイド下が舞子、まいどw
引越しw 空中元彌チョップキター!w駐車違反w 年忘れ噛んだw 歌酷ぇーw 太田落ち着けw
ぜんぜん早口じゃねー! 商品争奪戦w なにこれ声でわかるやんw だいたひかる子ワロスwww
ブラスバンドネタキターw 6-9と8-9w 潮吹きwスケベ椅子w はじめましてw 山ちゃんキター!
失恋か、いいなw 山ちゃんもだがw タモさんさんまパクったーwまえあし〜♪ 奥さんキターw
中澤姐さん一人しゃぶ焼けw 1月には石川まだいたんだな。 AFRA feat, タモラップかっけーw
ROLLYキモー!w 芸人→ウエンツ→芸人。 タモリが天井這ってるワロタw 夏希最近見ないなぁ。
タモさん武蔵に勝ったw 湯浅キター!w 吉川銀杏拾うなよw 錦戸君キター。 最長徹子さんキターw
めちゃくちゃおしてるなw スワロフスキータモさんストラップw ファイアーガールズキター!w
良純元彌ワラタw 橋下弁護士彰w ドクロ西川君ワロスw小2に恋wショタかよw 健介わかんねーw
草磲ミキティwww飛んだw 山田慎吾氏wタモさんフィギュアがサンプラザになったー!www
デカくて機敏な湯浅キター!w似てるw しずちゃん歌声低いw滑ったw声高くしたw山ちゃん3人w
爆笑外したなw 中居小力wwwスタッフミスでグダグダw ぐっさんただの物真似じゃねーかw
関根ボビーキター!w曙さん足細いw徹子さん批判w トリはどっちもダメダメだw 中居君締めw