水曜物足りねぇー

愛エプ

ベスト料理特別美味そうでもないな。 ワーストはもう有り得ないもんな。

トリビア

徹子さんだw 出会った瞬間じゃーねーワラタw ますますと続けて書くと祭太鼓っぽく聞こえるw
船大工ってすげぇ苗字。 おでん煮込みながら年越しとか超カワイソスw 全部黒っ!w 道場さんw
八嶋さん検証Vw時間差キターw プロが二歩w打っちゃったよワロタw あと二歩で漏らしちゃったw
キダタローw 樹海でも方位磁石正常なのかよw10階ですワロタw ニャホニャホ原曲あったのかw

たりらリラ〜ン

由佳理可愛いよ由佳理。 怖さと笑いの同居。 シャワーシーンキター。 呪ベタw まおまおだ。
霊が見切れw よせばいいのに行っちゃうw リング+呪怨かw やっぱりいるワロスw 韻違うw
立ち位置被りで由佳理がバニーにw 最近の霊は昼でもお構いなしw開くわけがないw変な動きw
先回りwここぞという時動きが遅いwここまでくると骨なんかではビビらないw 最後の怖ぇーw