木曜たっぷり

Channel-a

aNEWSだけ。 優キター! 佳奈極道wカラスw

うたばん

ビデオで。 ウエンツええわぁw 八王子w 皮剥ぐとかw画像グロッw ホラッチョw 真左w
釣堀セットwさかなクンキターw マンボウちゃんw 海老3匹ワラタw ゲロウマてw 池ませんねw
俺の歌を聞いて病人w 濡れ煎餅w 娘化学くんw キタ━(゚∀゚)━! 刀直接w ドミソ侍最高w

BLACK CAT

キョウコの回なのに10分も遅れちったー! バレンタインw イヴにバナナw トレインキックw
見えそうで見えない角度! 超手抜きな敵ワロスw ハバネロw 口がヒリヒリでかっこつかねぇw
新EDキター! ちびトレイン高山みなみ! スヴェンかっけwイヴ可愛ぇ。 歌手シラネ。 絶対服従

サライデーパーティ

にっしーかっこ可愛ぇー。 後藤ワロスw 宇野ちゃん松浦にしたwww 浦田さん古いよっwww
宇野ちゃん最高!wwwww股間をwww チクショー携帯動画見れないのが泣けてくる_| ̄|○

E娘!

今日二人ともメイク濃いな。 亜子脱いだーすげー顔したw おにぎりでけーw あ、朴さんだ。
亜子マジでイラついてるw ポテチのみはどう考えても味薄いw 鮭チーズか、今度やってみよ。
老け席てw席のせいにするなw あれ!?広野さんがいない。 もう、握ってるじゃ〜んほら〜。

ガチバカ!

ビデオで。 KABA.まんまだw これベタドラマだよな?w ハレルヤキター! 爽やかなポップか。
ロッキーだw しゃくれ高部の誘惑。 黒川ってこんな顔だっけ? これ手越君かよw ゴンタ。
つんつくw 嫁てw ボクシングてズルいw なんでバレたのw いきなりメインが解決、斬新w