良い感じ

ぐるナイ

10分頃から。 ヒロシ酷ぇコメントワラタw マーシーキターラブタッチw 中華どれもめちゃ美味そ。
マエケンしっかりしたコメントw 高橋さん鬼の形相w キャナメキター。 定期的にアップってw

Mステ

タッキーイリュージョンハゲワロスwwwヲタ女近ぇぇキメェw くぅたんのドラゴンが一瞬映った。
BoAの新曲ツバサか、確かに似てるな。 ピストン西沢w BoA変なマッシュアップされてカワイソスw
のっぽさん71歳でCDデビューw 金さん銀さん39位すげw 絶叫とマーキー笑顔のギャップワロタw
こなああゆきいい! 出たての頃は少し可愛かったカエラキター。 平原さん曲はいいけど声がな。

2ndハウス

怖い兄ちゃん電気出してるw コスプレパーティw なんか脱いでるw おとなりエロ覗きキター。
はきゅんキター!w 眼鏡可愛いな。 三澤>片山>田中は当然だなw 唐橋さんなにやってんのw

DOKYU!

うお、亀超可愛ぇw すげぇなこいつ、どんどん可愛くなるw 宝塚出んの?

シンデレラ男

話題の瀬戸さんだから見てみるか。 460円w 嘘つくなよw なぜウクレレ? 死にはしないw

音楽戦士

5分頃から。 内股は確かにイイ! 平原さんの曲編曲亀田か。 美月ほんと良いなぁ。