今日は早めにおねんね・・・と思ってたのに

伊東家

30分頃から。 パンプキンをカナヅチでガツーン! ヘクターがストレス解消にやってそうだわw
クリームシチューでとんこつラーメンw買って来いよw 調味料プルトップ万能ホルダーいいわw

さんま御殿

小木のボブ話ワラタw半分作りだべw ネゴシックスより下w 大木ラジオさんまジャック可哀想w
塾帰りの小学生がマッサージw 昇さんやっときた。 はーらさーせーw 人力舎気楽でいいなw
ボインボインねぇ。 拍手笑いw さんま棒持たされてるwバロメーターかw B級映画のDVDてw

リンカーン

通行人に謝罪w ウド最高w総ツッコミw 自分撮りマシーン大活躍だなw ネット絡まりワロタw
オープンカーかよ寒ぃーwタンクトップw 薬指破壊w 最後二つどっちかNGはわかりきってるw
伊勢海老すげぇ動いてるw 松ちゃん抜け目ないw 三又wジョーダンズw 動いた2人アウトw
蛍ちゃん酷すw コリッコリw 卵は持ったらわかるだろ。 醤油でしたねワラタw タオル吸収w
イボ痔ドーンw 宮迫子供使ったw松ちゃんかぶったw 原西少しワラタw 矢作w カラオケイラネ。

ジャポニカロゴス

何をぬかす小僧めw 見舞う事www一発お見舞いw ぐらぐら煮え返った熱湯を浴びせかけるw
押さえずに斬れよw 素で名前間違えw カンペに「タモリさん正解を」って書いてなかったか?
町田先生にやけ顔いやらし過ぎw 座布団なんか貫通するべw 関根さん変態w 火縄銃ショボ。

落下女

杏刑事可愛ぇぇ。 金田一キター! 鉄矢wロックインw 日村何語だよそれw気づかないうちにw
ニャンキター!しずキモい登場w ストリップで50ドルw 130㌔wキスw コンティw収録中www

やぐちひとり

40分頃から。 ピーナッツのうっちゃんすげーw 知の笑い方独特だよなぁ。 うはひゃはは。

美女-H

8分ぐらい遅れ。 小阪巧いこと作りキャラ薄くしてきたよなぁ。 二人目知らん、微妙パス。