深夜忙しっ

うたばん

ビデオで。 丸山弁護士キター。 娘デター。 わけのわからん歌w 中居君→吾郎ちゃん系統違いw
上手いような顔wカスwww カンペ隠しw マイクの手すげぇ震えてるぞw クチパクの世界w
歌ぶちかますw 股に競馬新聞挟んで馬並みw だんこんの世代w 北へ行くしかないw 歌イイw
コージー上手ぇぇw 羽賀研二久しぶりに見るわぁw なにこのネバーエンディングストーリー
え、ウキウキWATCHINGカラオケに入ってたけどな。 1社w 小力キター!うるせーw 腕立てワラタw

ガチバカ!

ビデオで。 井上=和香。 パンツwww 坂で滑るヤンキーどもワロタw あれ、パンツは?w

BLACK CAT

イヴの服w ちょwwコナンにしか聞こえねーバーローwww スヴェン不法侵入w リオンだw
戻ったw コナンのギャラが高いのか?w キョウコどこ覗きこんでるんだよw 沢井美優かよw

サライデーパーティ

なんかこいつテレビ慣れしてんなw 宇野ちゃん焼肉食べたいの! 日高君遅刻魔なのか、以外w
不細工とは思ってないワロスw 飲みながら低周波ってのは新しいなw なにこのPVショボッwww

E娘!

バトルイイ!w 夏帆キター! 最初からワロスwww 亜子帰ったw 流石バラエティーアナwwwww
さんずいの漢字が出ねぇのかよ!w 涙の大が犬ってw 亜子マジ凹みw 二人で出掛けるのかw