金曜は重なり過ぎだって

Mステ

ビデオで。 食生活? 安藤姉さんだ。 つばで良かったですw TOKIO新曲編曲佐久間さんか。
お、ジャンヌ様1位じゃんやったじゃん。 ファンタスドラゴリングマン。 HGがM字開脚してるw
HG空気読むじゃねぇか嘘つくなよw ホリコメよワラタw 新ギャグ、たかすぃのパクリじゃね?w

2ndハウス

そこまでして覗くw この曲のBメロ入り大好き。 うほっw サファリデーw 入れ替わったw

ポップジャム

ぬおぉぉぉ遅れたぁぁぁ!!! ちくしょうトップバッターやめろや! なんか変な劇団みたい。

音楽戦士

久しぶりにアユミを見た気がする。 AKB48は静止画がヤバイ。 hiroキター。 すき焼き蕎麦かぁ。
きんに君じゃなくてキャプテン・ボンバーw RG素人以下w そりゃ新ギャグ使い所難しいわなw
そういえばこっちも来るんだったAAAキター! なにこの少し難易度高い組体操。 激しく寒いなぁw
歌う奴には踊らせるなって何回言えば。 美月・・・もう我慢できない。 Zwei、DVD出すのか。