友達バトン

こちらも同じく。

Q1.あなたにとって友だちとは?

?が半角なのにイラっとしました。 若干本当です。 生きていくために必要な生物。

Q2.友だちは多いほう?

ザクッとくる質問しますねwww おそらく少ない方ですが、何か?

Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

度合いによりますよね。 過去に事例はないと思います。

Q4.友だちとは広く浅く?狭く深く?

中間く中間く

Q5.女友だちはあり得る?

有り得るので誰か友達になってください。

Q6.友だちに欠かせない条件は?

人間であること。

Q7.ズバリ、あなたが性転換して女になった時に結婚してみたいと思う友達は?

結婚はどうかなぁ〜・・・

Q8.友だちの頼みは断れる?

断れます。 よく「断れない人でしょ」って言われます。

Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

そりゃ無理だ。 こっちは良くても向こうがどうだろうって考えるから。

Q10.親友は何人いる?

親友って曖昧ですよね・・・

Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

ここらへんは哲学。

Q12.あなたの「友だち観」を一言で言うと?

これってQ1と違うんですか?

Q13.最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?

自分を友達だと言ってくれる方、先着5名様に差し上げます! もらってください!