音楽づくしな日

Mステ

美嘉さんすげぇ髪型w ドリカムついに1曲目w 8時間もかかるのに変な髪型w ハイドを肺魚
中村さん太鼓叩いてるwww 後ろバリっていっても脇で挟んで歌うとか美嘉さん冷静沈着だなw
柴咲の新曲未来さんか、売れっ子作家だなぁ。 全公演MC集とか素敵だわ。 警察に捕まらないw
あら、季節呼の作曲HYDEじゃなくてKAZなのかw 剛巧ぇなぁwジャニーズじゃないよ、色々とw

2ndハウス

ジュニア、草原を走り回ってるのかw 大きくなぁれw 東京タワーw 絶倫ふぁいと2万w高w

音楽戦士

ハイたんキター! 美嘉さんMステより酷いメイクwどこへ向ってるのw 安藤姉さん手をぐるぐる。