いいんじゃない

めちゃイケ

ビデオで。 これをネタにしてくるあたり流石だよなぁw 不徳の致す限り。 バウムですワロタw
事務所にいるw ピラミッド登りましたwww 生計w スープ飲みワラタw 御利用は計画的にw
押せ押せムードwww 相方に比べたらw 加藤幸せそうだなぁw マイナー誌w 無言ワロタw
面会拒否w バウムは欲しいわなw 直球w 鍋17時間煮込みますかねぇ?w 山本おもすれーw
1000本ノックw 流石岡村運動神経良いな、かなり取ってる。 甘かったw正面過ぎたw か行w

から騒ぎ

いきなり小川ちゃんの「あ?」キター!w 鶴田さん今日の髪型は良い。 小川ちゃん弄りまたキター。
巨泉が正しいわw 同じ土壌て。 巨泉海外進出wエロ英会話w 石川の歌が耳障りって笑えるw
向井総攻撃にあってるw 目が動物w 乙葉の平和的まとめならずw なんで貢がせられるのか。

ナイナイサイズ

ローサ久しぶりに見た気がする。 やっぱ可愛いわ。 イエス2つロマンスタイプ。 身近かぁ。
IKKOデターw パエリア美味そう。 すげー強風w 葱飛んだw 震えてるw 夕方だから髭がw

うまッチ!

ステキシンスケクンw 里紗キター! この髪型も可愛いよ里紗。 チキン美味そうだけど高ぇー!

ランク王国

写真集キター! 朋ちゃん2ヶ月連続ランクインか、やるな。 3位にえみちぃキター! 収穫なっしん。
五和漂流者w 宇宙戦争15週連続か、強ぇなぁ。 インタビュー答える奴みんな彼氏いんのかよ。