とくばんは明日にでも

ガチバカ!

アンタやる気満々で殴ったやん。 告白キター。 タクシー運ちゃんデタw サンドバッグ大変だなw
ゴンタすげー大振りw フラフラじゃんw 止血しろよw 生徒笑ってない?w ツンデレ和香。

Channel-a

5分遅れぐらい。 misono痩せてないのか・・・ 倖田來未さんですか?ワロタwww ちょwパイw
曲は当然良い。 踏まれた人可哀想w PVも良い出来だな。 ちくわアップキツイな・・・まで。

ザ・チーター

やっぱ美沙子可愛いなぁ。 姐さんワラタw え!ボルヴィック5位かよ。 1,2位知らないんだがw
姐さん相変わらず痛々しいw チーターが追放するなんてあったの。 これで美沙子なら巧ぇなw
変能寺の変ワロタwww 美沙子は凡人かw 熊にピザ言いやがったルーw アコムキタ。 延棒ワラタw

BLACK CAT

5分遅れぐらい。 象可愛いw イヴ強ぇーw 言わないw キョウコとイケメンシャルデンキター!
101匹象さん大暴走w そんなに花火好き? キョウコ火種w イヴ狂乱w 最初から直接行けw
ドラゴンボール!と思ったら無意味なビリヤードw お行きなさいキター!w なにもかもが凄いw

サライデーパーティ

後藤ハブw初期メンバーワラタw うぽる!? 帽子秀太かっけ。 河井利沙が阿井利沙に見えた。
宇野先生の英会話キター! 謎のバトン食べたぞw 宇野ちゃん可愛ぇなぁ。 浦田さん料理ってw

E娘!

亜子細いなぁ。 お店っぽいw キスしてキター。 亜子プロの業に堕ちたw 井上さん顔真っ赤w