なんか疲れた

とくばん

昨日のビデオ。 葉加瀬さんかっけ! 顔だけ肥満w 娘にパパイヤ言われるw 弓の棒2千万w
グラサン先生?w 亀田強ぇなぁw バーニングハート! 中の小www 半殺しアタックwww
赤西君噛んだw狙ってクールw 上田君お金大好きw はなまる君がHBBか。 住宅ローンってw
赤西君一番上手いの?w シーワラタw アミーゴ売れたせいw 吾郎ちゃん気まずいのはわかるw
カッシーナってピーナッツか?ワロタw トスマシーンX強ぇーw 中居君すげーw 洗濯板キター!w
娘。大集合!いい画だ。 高島屋の1階の匂いw なんとかマタニティーw ローズコンサートw
保田元フリーターかw 総集編おもれw 化学君キタw なんでササミがないのよw 亀可愛ぇぇ。

ぐるナイ

8時半頃から。 岡村角刈w 壊すw倒すw アッコ自腹キター!w倒れたw 1品間違えただけかw

2ndハウス

どんだけベンガル言うんだよw 課長夫人で浮かれ過ぎw え、2万? こいつらの妄想凄過ぎw

DOKYU!

高橋主役か、順当かな。 亀可愛ぇぇ。 あーーー!なつみの2ndアルバム忘れてた危ねぇー!w

音楽戦士

上田君だけを追ってみた、あまり映らなかった。 玉置キター! スクールメイツw フリ良いね。
田口君いいキャラだわw 男の子雑誌w ブルマw 修二と秀喜w アンジェラキター。 短いな。