延長しなければ風呂入らなくてAAA見れたのに・・・

Mステ

20分頃から。 なぜ111。 嵐の初登場衣装ワロスwww 若いもっちー可愛いなぁ、いっくん若いw
WoD58位キター! 初登場秘密庭園キター。 長髪TERUデター。 今日のCoccoは結構普通だ、つまらんw
髪ある田中君かっこいいじゃんw ジャニヲタ近えぇぇ!www シカオさんグラサンしてねぇ。
若かりし頃のハイたんキター。 おお!「WIND」キター!歌詞間違えた。 1位コブクロってマジかよw

2ndハウス

元の鞘に戻ったか。 3人とも寿退社w あっけない終わり方だった。

音楽戦士

25分遅れぐらい。 ゲーーー!AAA出るんだった!終わってる!_| ̄|○野球延長のせいだ・・・
所詮おまえ如きがワラタw 上田君が楽好きって話ホントなのかw髪型もアクセサリーもまんまだw
横線のセンター分けはかなり難いだろw めんたいこ的なモノ鷲掴み。 2年越しの追加公演ワラタw