土9はなんでもあり!

ギャルサー

5分遅れぐらい。 なにこの痛過ぎるトンデモドラマw 実況する気失せたw ×蛯ちゃん○牛w

クロサギ

昨日のビデオ。 ソロ曲キター!古いw嫌いじゃないw なんか無理あるなぁ、そして微妙だなぁ。

から騒ぎ

口数の少ない男が最高の男www 9坪の社長w ドンドンゴンw なつみも切り餅ってことかw
パッションだw 偽SMAP合コンワラタw ホンコン>レンジw ADとの合コン最悪w3:13w 尻尾w

ナイナイサイズ

出川ワロスw 山ちゃん本物のピザかw ゆずw 内Pかよw 中山道思い出したw 海蛍綺麗だわ。

うるぐす

由伸怪我し過ぎ。 江川なあなたw内藤ホライZONwめっちゃ加筆してんやんw 江藤350号キター。

ランク王国

菜の花風味のポテチ?w ラルフは殴られる運命なのね。 ドラえもん参戦w ラルフ何歳だろ。