あいつバトン

0.あいつの名前を教えて下さい

gonterna。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

音楽トークからピンクトークまで幅広く。 今日の話題:「Dear WOMAN」はヒラショー曲

2.あいつを色で例えると?

良い意味で油色ってのを思いついたんですけど失礼な気もするので書かない方がいいですよね?

3.あいつを四字熟語で例えると?

森羅万象。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

ノリ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

特にないけどあえて言うなら、中途半端な遠慮w 別に嫌ってほどじゃないですがw

6.あいつに唄わせたい歌は?

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

7.あいつと遊びに行くならどこ?

いつも通りカラオケかな? 自分が遊びのレパートリー少ないのでwすいませんw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か 。  女の子と仲良くおしゃべり。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

よく話すので特には。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

“いきます”って何?w
逆輸入ごんたん。
見てるかわからないけどKC君。
見てるかわからないけどid:ComeWish君。
見てるかわからないけど来栖君。
思いきってid:MIRAさん!
時間がなければめんどくさければブログの趣旨にあわなければもとい迷惑なら無視してください。