釈っすまとかはビデオ録画で早めにおやすみ

アテンションプリーズ

この素敵な曲CD化されないの?w ウェッティ吹っ切れきれてない感がw こういう服良いよな。
しずキター!wてかちょwwwNANAwwwww 錦戸君キター! てか何かの間違いで系じゃないの?w
孝太郎キター。 私服w 素敵な恐怖をお味わいくださいwJALw ほんとなんでいるのかわからん。
空のお茶汲み。 パンツオチって月9と被ってるやんw EDで歴代制服コスプレか! 親父キター!w

プリズンガール

なにこれすっげつまんなそう、上戸選んで正解だったわ。 なつみ大変だな。 ん!?FF7AC!?
こいつらピアノ弾く気ゼロかよw 大人気カウンセラーにw 叩かれてる時に助けに入れよっ!w
え、なんかあっけなく終わったwまぁリアルっちゃリアルw アジャだったのかw その子さん!