こんなもんで

めちゃイケ

彦摩呂キタw 寿司のニートw 人間マナーモードw ブロッコリーサバイバルw 岡村のワイフw
コワかわいい系的場さんw 大沢キタw 山奥キター! 風呂か。 激しいリアクションワラタw 野田w
出っ歯気に入ったなw新コーナー近くへ行きたいw ちょw矢部っちマジ失禁てw なにこの歌w
赤レンジャーw 電撃w 変なおじさん面w 食べ方慣れたw EDつじあやのw ブタギリブーw

ギャルサー

ネタの塊で実況追いつかね。 ちょw直後にプリマダムCMはダメだろw

から騒ぎ

蕎麦屋の前w ニート研究化粧で誤魔化してる感。 上のレベル低w 安心感をw バイエルン
今のところバレリーナと茂木ちゃんがマシなぐらいか。 小火騒ぎw 核家族ワロスw 南ちゃんw

ナイナイサイズ

市原君染めない方がいいだろ、なんか・・・ イエス3個で・・・なんだった? ベルト壊れたw
矢部会キター! 新マネw 魔の富士急か・・・ 特技相槌w 守屋さん中の上、村上さん上の下。
行きやすかっw 絶叫だけは無理して乗っちゃいけないと思う。 そういうのじゃないんでwww

ランク王国

石膏デッサンガシャポンwちょっとだけ欲しいかもw 熱スタ5位キター! スピリッツ2位_| ̄|○
アルトネリコOVAキター。 ぁぉぃが続編出ないっつうからDVD買っちゃおうかなな。 輪唱エンドw

エンタメキャッチ

ハイたんキター!カンペ見てるw おぉ、昔トークか。 高速まばたき! ムンチャ観たくなったw
ミッチーライブすげーな、みんな踊ってるw TBSアニメフェスタ酷いw アルバム明後日かー。