ナントカはおもしろいのかな?

ネプリーグ

10分頃から。 グラビア芸人w こうだくみ江沢民ワラタw さきいかw 流石名倉。 長門さんw

コナン

めいっぱいテレビw なにこの芝居wてかあの僅かな時間でこんなにw 先生ワロスw 上戸クルー!w

トップキャスター

なんで缶切り持ってんのw 玉木死んだw 財前ぬっくんw 釣りバカかよw 缶詰またキター!w
野球ゲームどれだった? 缶詰積んでるwてか全部持って帰ったのかよw 脇の匂いw 買い物w
俺は用事ないわワロタw 白衣届かず!w へー、ベトナム十二支は兎がぬこなんだ。 缶詰コネー!w

スマスマ

剛wそれはダメだなwww グダグダワロスw よく喋る掻き混ぜ機中居君w ケーキ超美味そう。
聞けよ俺w タモさんw 剛最高www キスキターw ダメ人間こんなんだっけ?w ムッシュ
お松。 へぇ〜ボタンw 国際線w 大根おろし玉かよw 研磨の甲斐あった。 PVつまんねぇw

心霊探偵八雲

5分遅れぐらい。 與君なに言ってんのかわかりにくいw