あ、NANAやめたから深夜なんもねぇや

愛エプ

30分頃から。 昼食10万w ちょwwwなにこれwww鶏の足と鰯の頭がwww炊飯ジャーwww
何なんっ!www 笑い過ぎて苦しいw 太った御飯w 本出してる先生ってズルいw 3杯目w

アテンションプリーズ

昨日のビデオ。 媚びワラタw ニヤけ上戸。 常識ないのは見りゃわかるべw 変態はいませんw
羽w 制服キター!イカす。 素敵コミュニケーション。 麻生さん怖すw お、お礼来ないのか。

トリビア

X-RAY使ってんのかよw謎の白い粉w 歌えるイラネ。 その通りキター!wパンツのおかげじゃないw
氷上でエアホッケーw イケメンの牙城。 落ち込み過ぎw言い訳したwww 引っかかりワラタw
珠なしパッチw1000円って高ぇw玉無し男キターwイメージそろばんwww 克実さん弾かれるのw
金太郎変態wwwまんまだwwwモザイクキターwww金太郎だからってゴールデンでやるなwww

プリマダム

バレたー。 新太怖w 夏帆可愛ぇぇ。 運命の出会いキターw 高岡さんええわぁ。 娘もええ。
ストーカー明菜キターw うわーやっぱ詐欺だった・・・て保険かよw同業w 傘2本持ってこいよw
新太キレたーw いい娘だ、夏帆。 (ノ∀`)アチャー熟年離婚。 廃棄寸前のポテトをサービスw
オバレエババレエ。 モスラデターw うの既婚なんだw ちょw直後にギャルサーCMはダメだろw