たっぷりどっぷりぐっしょり

富豪刑事デラックス

昨日のビデオ。 デザート多過ぎw ワイナリーてw 無の境地パチスロw 蓄音機ぶっ壊れたw
生オーケストラキターw こんぺいとう。 変装w制服とナースコスw 1ヶ月かけて偽スペインにw
ヅーラキター!w キャビアw ゴム製w飛んだw ヅラキター!w あんなでけーの飲み込めねぇよw

クロサギ

昨日のビデオ。 詐欺師マチャアキキター。 あ、セニョリータ未来さんの曲か、売れてんなぁー。
爺覗きwこりゃ危ないw チグハグな会話ワロスw マチャアキ強すw しかし山Pも滑舌悪いよなw

めちゃイケ

キャスター浩次か。 檻狭くなったw圧迫演出w 山奥もう11回目か。 雛引いたw山様初黒星w
ウェットスーツ破損w ずっと足が治らないアダム先生w 雛強ぇw3連敗w 油を手に入れるw

ギャルサー

えみちぃ細過ぎじゃね? なにこのカウボーイショーw かいわれ。 ちょw知年齢詐称かwww

から騒ぎ

かりんこりんw シモじゃなく上w 弄られ宇梶にゃんw バレリーナ処女発言キター。 マカオ
全国チェーンw 狸リアルギャルサーかw鬼糞ハートw 同性愛者と同棲どうせいっちゅうねん。

ナイナイサイズ

幸せたかすぃ。 イエス4つでなんだった? おでんとかき氷w 裏番組w月w おむすび餃子!
茶飯食ってみたい。 玉露茶葉にポン酢かぁ。 ウーで月減ったw 納豆コーヒーゼリーサンドw

うるぐす

ほんと昌に弱いよなぁ・・・ お、添削少ないw 鈴江直したの読めてないw コナンが始球式w

鳥越道場

PKの終わり頃から。 鳥越道場で眞鍋だからもしかしたらと思ったら、やっぱりw 局違うやんw
エロ連発キターw 竹内アナはいける口です。 ヒルズの悲劇w 大木ママキターw シフォンケーキw
おワン子クラブwまだ買ってないw ゼイ肉マンwきゃぷ天つばめw欽ちゃんのいつまでもつのw
金萬福デター!w エロ先生キター!w 針はマジ痛そうだからやめてくれ。 次回は鳥越山荘かよw

ランク王国

写真集キター! チューボー・・・ 紺野って・・・Maikaに似てる。 高部2位とか。 1位堀北か。
年下の先輩・・・なかなか良い趣味してるなラルフw上戸が先輩は嫌だけどw 篠原はダメだろw
M:I-3キター! デスノートも観る。 カリビアンはレンタルでw 赤ラルフ。 スタイリスト五和!

吉祥天女

チラ見。 ナイフ上手。 強姦キター! うはw耳落としたw さゆり怖ぇーw 素晴らしい笑みw

エンタメキャッチ

ポートマン可愛い、短髪もいいな。 うわ、映画で剃ったのか。 ジャンヌ様新曲爽やかで良い。
最近見ない初音キター。 こいつ喋れるから地味に生き残れるかもな。 石田さんパクリコメントw