メキメキ シスキュー don't stop!!

「WORKING GIRL」のPVいいですねw かなりかっこいい。 監督GJ。 DVD出たら買っちゃお。
つか! 次のシングルの昌美すっげ可愛いんだけどw 今までの髪型とか失敗だったんじゃ?
そんなこんなでオフィの全動画44本を一気に見ました。 2時間ぐらいあったんじゃないかな?w
昌美ええわぁ・・・ 口数少ないとことか、カメラマンを軽く無視したりするあたり痺れるねw
AYAの、MIZUHOと彩を足して割らない感じなキャラには驚いたw 写真とかではクールだから。
どの動画でもAYAとAYANOは一緒にいて騒いでいるのに昌美だけ別なのがとても気になりますw
ところで、ジャケ写動画で流れてるのが新曲ですか? なんか凄いことになってそうですけどw
しっかしダンスが良いよなぁ、フリが素晴らしい。 いいコレオグラファーが付いてるんですね。
歌は昌美の声が好きでAYAAYANOは好みじゃないけど、動画を見る限りでは2人の方が上手そう。 
ヤバイなぁ・・・Sister Q(の光岡昌美とダンスと曲と雰囲気)、本格的に好きになりそうだw
※要点をまとめると、PVとダンスと昌美が好き。