ごつーり

Mステ

山Pキター! メロディだけで口説き落としたいの。 福山のエロラジオw 秋葉原価格ワロタwww
強さアピール。 マイク倒したぁぁぁ!!!w 傷心山Pカワイソス。 退席しててEDトーク見れず。

富豪刑事デラックス

クロサギ黒崎キター。 じゃあ〜じゃあ〜じゃあ〜じゃあ〜なにこのエコーw 笑顔のヤクザさん。
ちょw地獄に落とすとかw可愛い顔して怖すw 署長のあの〜w ミュージカルw 深海w宇宙w
なにこの弁護士w作文かよw2枚目抜くのかw バカ婦警エロスw 頭痛いw 伊藤かっけーな。
合コンwゲンコツw 棺桶wスリラーwユニークだわw え、それ証拠になるの?w 麻世哀れw

クロサギ

元彌チョップの人キター。 ゆいにゃんのアフォw 英語wデカイ字幕w これから詐欺ですか?w
ゆいにゃんウゼーw なんと! 元彌の演技おもすれーw 里芋貯金ええ話。 やべ、最後泣いた。

てるてるあした

ナイスキャッチ。 平川地キター!w可愛かった弟がイケメンにぃw 智花可愛ぇぇ!けど音痴だw
それでてるよなのか。 親父キター。 “っす”はやめれw 牛乳雑巾は臭過ぎw 一緒に寝てる!
集林社。 ガテン系w エロ男爵キター!w酷い扱いw 親子再会キター!エロ爺w雨がふったら〜♪
いい息子だ。 幼女自作自演。 ダメ親父w 智花をソープに叩き売りだとっ!? ゆう坊かよw

オンタマ

AAA新曲ハリケーンり李ぼしとんまりきいてぬwww 後藤よくやったwww

DOKYU!

なつみウゼーwww こりゃ近藤さん可哀想だわw ガラスのパンツって聞こえる。

音楽戦士

合コンがディベートw うわっさー♪w リーダー山崎好きか。 ワキw 可愛過ぎて舌打ちw
数人いるワロスwwwクローンか?w投げキッスw AAAキター! 宇野ちゃん大開脚! 派手で良い。