ですもの

めちゃイケ

歯磨き粉だ!w 豊満熟女系w シーサー可愛いw 宿題忘れてきそう1位w ジョニー滑ったw
よるつゆしぬくるしい!! 蛯祭りかwAB型w 手あげてるw 吾郎ちゃんw 蛯見てんの?w
袖取れたw ビックカメラw ブスパイダーマンw おさむちゃんキターw 夫婦相撲w キスキタw
NUDAにはあまり触れない方がいいよ岡村さんw 松木さん激しいなw 完全にファールだwワロスw

ギャルサー

手も折ったwww ドクターKて。 キモカジェロニモw 新太すげーなw えみちぃイモコ?

から騒ぎ

可愛い新人キター! 京本さんキタ。 ハサミか、ささみって聞こえたw 動顔w パッション批判w
茂木ちゃん猫可愛ぇwさんまだから食べちゃうぞw 新人コネー! 吉本って克典にクリソツだなw

ナイナイサイズ

真里('A`) トマトスパゲティw ドS矢部っちw 凝視ワロタw 両想いのつもりの片想い中かw

吉祥天女

6歳でかよ。 実年齢は北川の方が松尾君より4歳若い・・・ ん、あきら誰殺したの?

ランク王国

写真集キター! 折原人気出たのか。 ほんっとロリとギリばっかだな! 齊藤夢愛、ちょと注目。

月刊MelodiX!

南キャンになったの。 元祖アヒル口。 ヒル2匹ワロタw マヨ眼鏡。 やっぱ山ちゃんええわぁ。
意外とヤラしくないw 光当てただけじゃ?w モアイを肩にのせないでw メガッシュルームw
小柳新曲良い。 AAAキター!歌だけか。 宇野ちゃんの動きええわぁw お、音楽戦士より長い。