『DEATH NOTE 前編』

DEATH NOTE -�f�X�m�[�g-
観てきましたー。 NANA以来の映画館。 まぁ当然のことだけど、展開がかなり早く感じました。
あっという間に目つけられるから月が天才に見えん。 あと原作読んでないとわかりにくいかも。
藤原君:月というより藤原君。 松山君:台詞が若干棒読み気味だったのはLだからわざとかな?
瀬戸さん:なんか違う。 香椎さん:え!10代なのw 細川さん:日本人だわ、岩松ってダサいw
戸田:ミサミサは無理があるなぁ、嗄れ声とかそもそも顔が。 オヒョイさん:これはピッタリw
鹿賀さん:うーん。 ひかり:可愛いね、当たり役になるんじゃね? 獅童さん:まあまあかな。
おまけ。 1箇所ビクッとなるシーンがあります。 エンドロールで戸田が大物扱いになってます。
さてさて、後編はどうなるのでしょうか。 漫画とは違う結末になるっぽいから期待しちゃうな。
自分的には、どっちも死んで終わるのが一番綺麗にまとまると思います。 Lに勝たれてもなぁ。