あう〜

弁護士のくず

昨日のビデオ。 四天王w 満点パパてw がんばって芝居しねーとチャンネル変えられるwww
妄想すんなw1回も触ってないw 下着買ったのかw 秘書無駄に可愛い声。 作り童話に犬キタw
CAキター! ちょwww最終回予想とかwww 逃げる場所はありませんよwww嫌味に聞こえるw

Channel-a

最初の15分ぐらいビデオに録ってたので。 知能があるワロタwwwwwナイス彩wwwkiyo惨めw

てるてるあした

進藤さんの面影ゼロ。 慶子精神年齢何歳だよw 沢村さんから花w うわなんか登ったw怖っw
初めて喋った言葉がうんちwww出ちゃったwww パパは?w イッキさん側転でキタキタキター!w

Mステ

ビデオで。 浜崎浅黒い。 HPが2組出るとかかなり久しぶりな気がするが。 一生の思い出ワロスw
島谷もうすぐサイボーグ。 あ!浜崎とTOKIOだw 1時間しか出ない島かぁ。 アフォスタッフw
中居君ピースワロスw GLAY氷室スルーktkrw HPメドレー気味かよw そしてシカオさん可哀想w
ウエイトレスでチップなんかあんのか。 オーダー忘れ悪夢ワラタw ラグの新曲、美月にくれっ!

マシュー

着信アリの告知アリw 月下美人綺麗w 羽化キモスw 暑い地域にいる虫w 牛乳ビン眼鏡かよw
ヤヴァイ、堀北の雰囲気と仕草が最高に可愛い。 やっぱマシューはアイドル弄りが天才的だわw
先輩が見えたw 帝国のマーチかよ!w 勘弁しろwwwww こいつこんな出来るのか!www
ハリセンボン悪くないw ジンバブエの靴職人が初めて作ったグローブw インフィニットキタ!w
やっべ堀北やっべ。 ドラマでしか見たことなかったからしらなかった・・・キャラがヤヴァイ。

音楽戦士

そういや海行ってたなw 顔回復した。 女性の結婚率ってそんな高ぇのか。 じまえリサーチw
パッションキター!w リード可哀想w 歌のメイクがおかしいのね。 宮川愛・・・なんか古いな。