dream live 2003 〜dream world〜

dream live 2003 ~dream world~ [DVD]

dream live 2003 ~dream world~ [DVD]

マープレで新古半額だったので『Cardinal』と一緒に購入。 トレカは紗也加。
ディスクの柄がなんなのかよくわからない。 血飛沫?w 宇宙かな?

ドキュメント映像

これは最初に持ってきて正解ですね。

I BELIEVE IN DREAMS

ええわぁ〜。 この曲ほんっとええわぁ〜。 サビの前進は怖いけどw

Turn It Into Love

うお!優紗也加莉沙!これはヤヴァイw 最強アイドルトリオ。 手袋がエロ過ぎ。

Hot Stuff

絵里恵のステッキダンス、セクシー可愛ぇぇ。

dream musical 〜STAY〜

( @.@)信じらんない、やっぱ信じらんない!
ビッグローブ特別編集版を見たことがあるんですが、改めて見て・・・あれ、結構おもしろいぞw

EVER AND EVER

ええわぁ〜。 サビ終わりの両手を前に放るフリが大好き。

King & Queen

ええわぁ〜。 dP06でこの曲使ったのはこれがあったからか。 キャイーンフュージョン

MUSIC IS MY THING

ええわぁ〜。 このフリは最強。

In the name of love

ええわぁ〜。 飛び跳ねるフリとか最高。 ジャンプパパン。

我愛イ尓

この曲って結構レアですよね?

Heart on Wave

フリキター!w 素晴らしい!w

ENDING

感動した。

感想

いい。 アイドルグループとして、非常にいい。 初々しい。 そして『dream world』は名盤。
やっぱ“アイドルdream”には莉沙の存在が凄く大きかった。 あの直球スマイルと仕草と声が。
ドリは新旧じゃ分けられませんね。 d3d8d7の3つでないと。 そしてどのdreamも本当に魅力的。