ああぁぁぁ吉祥天女忘れてたぁぁ!1週空けたりするから!松尾君死んだのか

ギャルサー

3年後かよw カウボーイ1名ってw 医療ドラマになったw 埋まってたwwwリアルおまわりw
移動速過ぎw口チャックw ギャルどもすげーw レコードでブーメランw 生き返ったぁぁぁ!
死ねばいいのにw ヘリでアリゾナにw Sugeeeeeeee技キター!wwwww大停電の夜にwww
一ノ瀬とえみちぃに子供がwwwしかもしんのすけwww みんな立派に(ノД`) メイドがいるw
しぶたにサチ子www母親とかw 自分探しw 赤射wwwww 馬子www カウボーイ喫茶w

富豪刑事デラックス

昨日のビデオ。 どこにでも転がっているようなただの1億円w またシメちゃったw 客0ワロスw
何度も刑務所脱走w マジカルマーベラスwww 5万人のさくらwww てじな〜わん!www
一人で乗り込むなよいつもw ヤクザ華w 儲かり過ぎw 最終回っぽいシーン特になし!www

クロサギ

昨日のビデオ。 白石さんキターかっけw みのキタw 体力勝負。 どんだけの人数動員してんだw
警官の手に堀北の胸がっ! 足速ぇーw ゆいにゃんどこまで馬鹿女なんだw救いようがねぇわw
杉田さんなんつった? スーパーで買った漬物の素www じじいリュークかよw 確かに痛い。

ランク王国

あ、ハートじゃなくって苺水玉だったのねw 写真集キター! 8位夏帆キター! 7位荒木エロ過ぎだw
4位れいにゃ3位亀キター! 2位はやり過ぎ娘。 1位ゆず季キター! デスノたった12巻で終わりか。
OVAアスペクト比がおかしいのはなんなのw I"s画ダメダメだなwって前も。 テニヌキター!w
元サッカー部どうしたっw 19歳の帽子娘可愛い! カメラ直撃ワラタw 0回ってwwwワロスwww