一番肝心なとこ見損ねた・・・

コナン

このガキどもすんごウザイなw

HEY!×3

つんく・・・がんばれ。 えのきワロスw 奥さん初見。 里菜夕夏キター!こういう弄りはDTが最強w

トップキャスター

冷麺。 電飾一人でつけたのかよw凄過ぎw  神 脚 本 。  残り15分で寝ちまたよwww

スマスマ

10分遅れぐらい。 綾瀬だけは本物であってほしいマジで。 唇より先にag(ry ザ・つっちw

DOKYU!

プールから上がったような顔w

心霊探偵八雲

八雲はなんでこんな馬鹿なの? 夜景見に行くのかw 親父キター!wwwなにこの終わり方www

ぷっちぬき

未歩を無視とか! 下北見んのかよwww 未歩なんて言ったの?w ヨガキター胸ケツ突き出しw