怨み屋全見コースかな

ぐるナイ

15分頃から。 相変わらず酷い誕生日だw 出川最強w 木炭w ゴップ強ぇw おもろかったw
しかし流石タイ、空と湖がめっさ綺麗。 スコールも汚綺麗。 ウェーブレースやりたくなった。

Mステ

19㌔のCDBOXw重ぇw メタリカをスルーとはw タモ尻自慢w ボニピンこんなんでいいのか?
こっこ飽きた、と思いきやなんだこれ新しいwちょっとだけ踊ったwダンサー素人?w姉どれ?w

ビバ!山田バーバラ

エプロン良い。 復讐怖っw水だと思ったらお酢w 危険ですから絶対に真似しないでくださいw
無駄な行ったり来たりw バーバパパみたいだw どこまで馬鹿なんだw 確かに真ん中キモイw
無敵Tシャツwww バラしたー! 最後は若い方w ちょw究極の親子丼www 穴ボコwww

DOKYU!

柴田可愛ぇぇ。 後藤足エレェェ。 おぉ、小春輝いてるなwソロの方が合ってそうだ。

怨み屋本舗 番宣

般若面って吉祥天女。 なかなかおもしろそうじゃん、見よ。 木下あゆ美?シラネ。 悪くない。
寺島さんセクシー俳優なのw なんかクロサギっぽいな、あれより期待出来るが。 マエケンかw

音楽戦士

なんで日本でデビューさせんだろうか。 ボニピンって歌詞見ずに聴くと何語かすらわからない。
娘とか愛&三とか何週遅れだ? ちょw愛内股間アップ→夕夏嬢胸アップとかwあからさま過ぎw
misono、とりあえず顔をなんとかしろ。 曲は良いから。 可愛さいるから、勝負出来ないから。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 デスノ1位じゃねぇのか。 うみぞう可愛ぇぇ。