ビデオのあとリアルタイム見るとCMを飛ばそうとしてしまう

Mステ

ビデオで。 絢香が少しずつ可愛くなっていってる気がする。 この暗いおっさんが小林さんかw
80曲から選んでこれ!?上田君はロックとか歌いたいんじゃないの? 陳さんw 金を返せワラタw
うお愛内もか。 Miyuキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!! なにこの曲w フッフーだけかよw

タイヨウのうた

ビデオで。 あ、ユンナ。 勝手に惚れられ勝手にふられた。 5円の穴と月か。 世間狭ぇー。

怨み屋本舗

シュウちゃんカコイイ。 怨み屋いい足してんなぁ〜。 社会的抹殺の確認出来ねぇ。 ED水着キター!

DOKYU!

なつみつまらなくなってきた。 店長かw ウゼー。

音楽戦士

藤原君とミッキーが好きな平原。 RRSキター!うわお!やっぱロック系はwwwこれはキツイ!w
お、オズマ長い。 女性も歌うのか。 納得いかないっすねw 来週しょこたんかっ!見なきゃw

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 コサックダンスワロスw