寛最強

ダンドリ。

委員長ええわぁ〜。 神主バースデーw ミスさつきの早乙女とかいうのが小松の敵じゃない件。

結婚できない男

寛体調崩し過ぎじゃね?w 魔王キター!www そこからここまで30分、凹むw 寅さんで遭遇w
なんで観覧車同じの乗ってんのw ガイドにダメ出しw泣かしたw 金田大好きだなw嫌味花火w
誘ってはるwww寛いつの間にか惚れてんなw 去年の穴場w 寛準備万端w みんなでキター!w

ジャポニカロゴス

順番かぁ。 十二支は大丈夫。 豚がバームクーヘン食うのw 間と町シラネ。 夜は勘当たった。

DOKYU!

紺野卒業したんだよなぁ。 あれ、なんか知がいなかった?w DVDカメラw

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 アソコが痛い!? 山葵食い過ぎw 泣けねーのかよw

やぐちひとり

マーガレットキター。 8頭身のニヒルな男w 漢字が読めなかったw プロだw 薔薇は読めるべw
決定かよwww 酷いフィクション漫画w 素人最後の夜w SHOWTA.?充さんにちょい似てる。
テレビ初出場w ワイプタレントw ちょ、豆腐一切れ落ちてるの無視かw イベント映像キター。