くるしうなひ

愛エプ

ちょっとだけ。 竹内さんにモザイクがwww

トリビア

お、杏だ。 グラマラス裁判官。 気づくのおせーよwww タオルと石鹸、勝訴w ハンケツw
非常ベルランプのカップてw限りなくBに近いAw なかなか触れない方www杏ナイスコメントw
地方局にも結構可愛いアナいるな。 福井さんがんばれ!w無理かw にんにく高速回転テラワロスw
バッジなくした回数w今後聞かれるなw ハハハw超演技くせーw ジャポニカ専属カメラマンw
誰この可愛いの、宮瀬茉祐子か。 class着うた1位w 前回のおさらいGJw 倉木麻衣、今気楽w
とりあえずテレビ西日本(福岡あたり)の畑野優理子アナがすっげ可愛いってことは確認出来た。

ダンドリ娘

小松エロス。 ひかり可愛す、みさおちゃんも可愛す。 どう考えてもこの3人の方が上だから。
コスプレ大会かw どう見ても小松の圧勝だろうがwww設定に無理があるぜw 来週浴衣クルー!

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 泣き過ぎw 寛w 上野ちゃんもらい泣きw