実況日和

ミリオネア

40分頃から。 ちょうどムツゴロウさんだ。 熊の犬歯で顎陥没w うお、指食い千切られてる。

うたばん

misonoよくテレビ出れるよなw 実況が予想通りの豚祭w KANZAI BOYAwww 懐かしい質問w
服イラネも昔のネタじゃねーかwあ、コントねw 光一、ヒガシたかみー路線w 血糖値中野区3位w
カールスモーキーもテキトー人間かw 290万がいるだけでデター。 石井さん本気で軽キレだなw
くぅたんの潰し怖すw 痩せればそこそこ可愛いのにもったいないなぁ。 続けてピザ集団キターw
あ、あのフォーサイドドラマ枠でCMやってたトランスのやつかw 歌って食べれるアーティストw
光一冷たい視線w りんごポケットに隠したwww 青いものより茶色いものの方が美味いwww

下北サンデーズ

シャワー出ないシャワーシーンキター! ほくろ〜。 しかしなんだかんだで上戸は相当可愛いよ。
パクチーあり過ぎw 佐田さんがドクロに見える。 知らない駅で降ろされるw 黒子デカ過ぎw
2.2ちゃんで爆発的人気キタコレw はやしてほしいw ちくわっこw 牛乳おじさんってフミヤかw
切手ヲタと菌ヲタw 年利w 先週の怪力女w 上戸キャッチボール出来るんだ。 給料袋豪華w
97デジベルw 佐田が嫌いになりそうだ。 じいちゃんキター。 牛乳はなんでもお見通しってか?

Channel-a

亜美だけ。 人形焼朝9時からタイムサービスw ちょっと大きいんでw 凶w悪w最凶コンビw
キムチたこ焼き美味そ。 停車位置ズレてるワロスwww てかこれハニカミ意識してんのかwww

世界バレーTV Val!

麻耶可愛ぇぇ。 ちょw眞鍋wマジ叩きw WaT×ハロプロとか。 でふでばってまだ続けんの?
ウエンツワロス。 確かに似合い過ぎてる。 トイレ作詞曲。 生ゴッツ。 どこのIT社長ととか。

DOKYU!

亀の顔が映らなかった件。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 かにゴールキーパーwヒロインかよw 黒い涙w