眠気に勝るものはない

タイヨウのうた

前回のあらすじが終わったあたりで寝た_| ̄|○

怨み屋本舗

はいりテラウザスw 名刺投げかっけw 足声エロ過ぎ。 70万分の嫌がらせw ゲイ目覚めたwww

DOKYU!

いやしかし、紺野は卒業して正解だよな。

音楽戦士

ギザカワユスって喋り言葉で使うのかw 大田クルーとぬっくんってなにwww うお、谷間エロスw
ベジータとトランクスに取り合いされるw ピルクル箱かぶっただけw しょこたんメイドカワユス。
亜美はミディアムが一番マシだな。 へぶんりキター日本刀の柄尻にマイクカコイイwてか歌ってる!?
ラッパーぬっくんwPVかっけーwwwなにこのオカマw温水係長w梅昆布茶は最高だ。 SSSだ。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 くちゅくちゅwwwこいつ狙ってるだろw