プリンと餃子食いてぇー!

チャンネルロック

流し見。 麻耶可愛ぇぇ。 美人姉妹ってやっぱ自分のことかw あの時は仲良かったw 生か。

タイヨウのうた

昨日のビデオ。 下の名前で呼んでたっけ。 まぁこの歌唱力ならゴーストライター適任だわな。
5割増しで暗いワロスw A面の曲キター!と思ったらコネー!w 今度こそキター!けどサビはお預けかよ。
まだアカペラがある! カコイイ告白キター。 俺がお前のギターになる、かっけ。 早く防護服着ろw

めちゃイケ

今度は寝起き早食いかw 結果論w 内山君鳴いてるw 唐揚げもみもみキター!wテンション高w
イカキター!wあたかもw2秒フラットwwwガッツポーズワロスwTAKE3w挙手w変なおじさんかw
なんだかな〜キターw深い意味w うにー! ラーメンってw 白米かよw お、セイン久しぶり。
デヴィキターwバカレーwこっちもあまくちワロスwww日本国低下wますます私の人生に関係ないw
餃子味ポップコーン美味かったwww ヘレンw離婚w歯磨きwタオルw 出張デスクってマジw
ガッツキター!wこのバナナいくら?記録キター!wキョロクw汗がwww判定の必要すらないwww
スモウライダーいないのにセキトリカルか・・・ 味噌汁味かき氷w 泳ぎ切ったw スクm(ry

マイボスマイヒーロー

カン東エイゲ会w ギャル文字読めねぇーw アニキンダーw中の人w 唾飛んだw走ってゲットw
やさぐれ星野君w かまくら爆ふw 勢いでハートwスカートw なんだこのプリン教信者どもw
プリン不足w第一次プリンショックwなんだ妄想かw あるわけねーだろコラァw キモロン毛w
包丁w光がw飛んだwwwすげーw 90秒以上考えたことないのw ハートを花にしてあるwww
リアルアニキンダーキターwヘリウムが切れたwww ちょw顎ヤバスw凄い顔芸w 雄叫びうっせw
青春だコノヤローw と思うけどw ってか怖過ぎw 12個なのにみんな食ったことあんのか?w
ちょwもう実況無理だwなにこの神ドラマw あら弟。 私のヒーローw プリン部が苦いって。

から騒ぎ

新人美人歯科医師キター。 杉田さん早速w 丸いw幼児体型w 茂木ちゃんキター!ときメモか?w
ほんと早調べに出てきそうだw デスノートw カレーライスは飲み物ってことか。 汚トーク
ヤリに行くw 下で笑う茂木ちゃんハァハァ。 STK。 そういうことw杉田派w パンシャンかよw

ナイナイサイズ

だいた結婚したのか。 つつむくんw 気取り達人w 餃子食いてぇー! 葱味噌餃子いいねぇ。