いやほんと今クールはヤヴァイわ、しょこたんもヤヴァイわw

トリビア

10分遅れぐらい。 花火か、去年か一昨年もやってたな。 波動砲コネー!wべた褒めだったのに。
美帆姉さんだ。 っぽいw なにこの怪談風w 圧力ガクブル。 かつみんの頭も電磁波の影響かw
ライオン焼肉、おもしろ飼育係デターwおかわりw Forever Lovew 克実だけど負けてばかりw
メンダインねぇのかよ!wwwちょw夏休みwじゃあ来週やれよw 攻めて攻めて舐めダルマ?w

ダンドリ娘

写真とポッキーw ター様w みさおちゃんワロスw 高枝切りバサミw みさおちゃん最高www
まんまヒロシキターw店長かw 掃除機w ナイスガイキターwガキどもw ちょwなにこのゴスロリ
なにこのカラオケ風w鏡wアイラブミーw 釣り上手ぇーw みさおちゃんなんでもお見通しかw
おもしろ過ぎるわwwwww 本編の4人組キタコレ。 来週で終わりかよぉぉぉ!!! 水着水着!

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 ベースは青汁w ちょw一発wワロスw予定外かw 2回目もマジなのか?w

三竹占い

しょこたんキター。 小3w ちょwなにこのエロマッサージw え、今突起物が?w ギザエロスw
ささくれって痛ぇw ギザひげスw ギザシカクスw こうやって見せられるとただの基地外だw
ごわすwwwww それこぼすwwwww ちょwwwwwなんも参考にならなかったwwwww
Good Smellw クソスwwwww オエッスwww アナル言っちゃったw またチュロスwww
流石ポーズバッチリw ヌンチャクキターw 痛過ぎwww誰か止めれw アホ大会w 次週杏クルー!