優と宇野ちゃんとか素敵過ぎ

うたばん

5分遅れ。 山内アナだw い〜な門倉あら口説かな〜いw 精進w 何の先っちょw うにー!
ラブソナだ。 ふかわキターw 台本にw追い詰められてグダグダw邪魔者扱いで去るw マイクw

下北サンデーズ

小銭の中に桜海老?w きのこ本売ったw 神様死んだのか?w 人にやさいをw すっげ役キタw
雑菌だらけなのにw 血婆大だったのwww 親衛隊w ダメだ上戸可愛過ぎる。 隔世遺伝か。
赤茶毛すげーなw ややこしいっ! 超音波発したw 真面目パート。 親父可哀想w 準かよ。

Channel-a

ホッサマ練習しなきゃな。 TRAXアルバムいつ出すの〜? ロリたスイツだw ムビノンキター!w
優ワロスwスーパーサブw 佳奈ショボw 由比ヶ浜限定のコンピアルバムとかw 新曲出せ!!!
可愛くてキモくない頃の浜崎キター。 ボンバへッキターw なんでBoFイニDバージョンなんだよっ!
宇野ちゃんとにっしーキター!日高君も。 宇野ちゃんになら奢るわ。 私が一番可愛く映ってるw

世界バレーTV Val!

冒頭見逃したー。 麻耶可愛ぇぇ。 適当に。 山本さんカコイイ。

DOKYU!

柴田可愛い〜。 ○モルモット×サンドバッグ イベリコ豚w

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 変態w 日が暮れてるw 上野ちゃんがんばったw 予想通りのオチだw

E娘!

亜子テンション上がりまくりw 一人ズレてんな。 エロ企画キタw 二人とも発症読めないとか。