尻は明日か明後日か

ハニカミ

小松はなんのために。 にっしー赤髪かよ!w似合わねぇw 声がアレだよな、歌声はいいのに。
マザー牧場w なんでこんなラブラブなのw 恋の肌荒れw おしっこちびりそうw 夏音キター!

Mステ

ビデオで。 適当に飛ばし見。 男性日傘?増えてませんw 耳障りな音ワロスw アフロマイクw
騎士団10年もやってんのwSTKキタwOZMAがよぎるなw死体死体死体夏。 ちょwタキツバは口Pw

怨み屋本舗

怨み屋、無関係な葬式に宣伝に入るのかw 茶柱w なんのための嘘だw マエケン戻って来たw
金返さねぇんだw お、面白そうな展開。 なんだ浅ぇなw怨み屋に返り討ちにされるなこりゃw
非通知解析ソフトw凄すw ええーwヅラだったのw 別人だなw声はそのままかw 感付かれた。
葵が茶に見えたw

音楽戦士

青木はtetsu好きだろ?w kenちゃんソロデビューするのかw ギターが一番体力使わないのかw
ゴルゴ治療法すげw 酢危ねぇw kenちゃんかっけw このゲームおもしろそうwペプシマン
空振りw俺のPVがw 髭かw それでも梨沙子は可愛いな、なんか顔変わったけど。 足エロス。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 アイスキャンディーは古臭いなw 純一郎だろ〜。

マシュー

うわハリセンボンw 血豆w 心からaikow レーザー治療w カブトムシ売れたわぁw 中年w
ええじゃないか、死ねるなw 訛り不評で終わったのかwwwそれにしては続けてたなおいwww