たぷーりさぷーり

ハロモニ

昨日のビデオ。 亀可愛ぇぇ。 湯浅梨華ワラタw デカモニキターw 毒重w 三好岡田もいるのか。
美貴帝一言目からウザイとかw テンション高w クマー左フックw ラマ食うなw オチ担当w
愛理キター!顎尖ってんな。 なんちゃってポーズ。 気絶するw 尻尾ってちょw 来週小川か。

スマスマ

10分遅れぐらい、適当に。 つよぽんマジックじゃねぇーw 蓋が怪しいな。 ユースケかっけw

サプリ

ビデオで。 あら別れたの。 親子盗み聞きw おもしろい関係になってるな。 原口が元彼かw
サワーと比べるなよw いい空気な2ショット3連発。 なにこの逆ギレ告白。 えwちょwキスw

月光音楽団

これ音楽番組なの?うたばんより歌の扱い酷いw 伸びた。 ケツ丸出しワロスwwwベッキーウゼw
またええじゃないか。 下から出そうw ベッキー強ぇ、上戸頭ボサボサw 続きは来週ですか。

DOKYU!

勘違いなつみにノってきた!!!www クリックはどこのクリwww デスノー子w GAMキター!

浜ちゃんと!

なんとなく。 ビールオレンジジュース割ねぇ。 ちょw紐w 寒さに笑えてくる芸人ばっかだw
写生w パンダコーナー寂しいな。 おパンツwズボンに穴w つんこつまんねw 画伯キター!w

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 ホサマインスト。 1時間もw イキそうなとき、痛〜い(;´Д`)ハァハァ