ドラマ4本ガッツリバッチリ

タイヨウのうた

4日前のビデオ。 いい感じのユニットになった。 「タイヨウのうた」イイね。 麻耶キター!www
あら怖いお友達。 ちょwムンチャてw なぜわざわざ展望台で。 少年院か。 逃げやがった。

マイボスマイヒーロー

3日前のビデオ。 黄煙かっけw 腐った大根w 主演:おれwてつ仮面w ホワイトソックス
ロス五輪w肌w パラパラしてねwてつ仮面変身w 平成生まれ解禁キター!w こんなボス嫌だw
ラブハンターw あれ、星野君も好きなんじゃ? 分け目てwww プリクラ不自然過ぎw変顔w
値切ったw 哀れな夕日てw この場面でする話じゃねぇw 面接だけかよw 家来ちゃったー。

ダンドリ。

早くもかしこさんキター! お父さんがんばれ。 そう、榮倉は髪上げた方がいい。 15万太っ腹。
CGw 部室管理人w また弟の存在忘れてたw かしこさん最高w カルロススルーw 待つのw
また雨か。 キター。 様になってきた。 演劇部と放送部と・・・あと誰だ? 巫女巫女ローサ。

結婚できない男

プラモwタイタニックか。 KENさんに壊される予感w オリジナルブレンドカラーw フンワラタw
犬に襲われるw狂犬アッシーw ナマモノw 保健所w 折れたw 胡瓜w犬だなw ん?ワロスw
鼻息のせいで寝不足w ちょw金田車にw 楽しんでるw 縄外れたーw 見るなwダメだwww
犬恐怖症てw 今度は首輪取ったw ホントは好きなのかw 超高級老人ホームすげw さてはw
不敵な笑みw 生きて返すw 投げるふりw 御機嫌だなぁw 肉焼いてやったw 沈没キター!w
KENさん演技上手過ぎw 嫌味電話w 言われなくてもわかってますw またwえ”w気づいたw
ソルティードッグw ワグナーよりモーツァルトw すっげ気にしてるw KEN!w渋い良い声w
超必死w ぬいぐるみw持って帰ったw ペットショップwww 見つめ合ってるw 忘れようw

ジャポニカロゴス

ジャーポ君速ぇーなw 昇りと降りで比べんなよ。 杏だ。 ポカポカクイズキター。 蝋人形館w
杏バカすw かっちゃんw惜しいなw先生強すw 半分擦るwww なんで“に”入れるんだよw
生まれた日が父親と母親の間の親戚、でも正解じゃねーか。 答え2つあるんだから両方言えや。

DOKYU!

ノーガンダーラ、ノーライフ。 普通に素性明かした。

やぐちひとり

ルービックキューブキター。 リアクション受けるw 素の髪型気持ち悪いワラタw レベル高過ぎだw
考えるな!回せ! 引退宣言キターw 飽きたんだよ!w 異種w 言ったよねw 議論おもすれw
なんの勝負だよw でもいい勝負w 血w 大介君引っかかり過ぎw キュービックルーブwww

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 羞恥心的に限界(;´Д`)ハァハァ 一人だけ可愛いなw