今クール2番目におもしろいドラマが終わってしまった

野球

7時50分頃からちょっとだけ。 ベリktkr。 梨沙子誰だよ。 ブラウンの顔がレッド、スルーw

トリビア

されないのでw ガス注意w 平泳ぎでうんこついてくるワロスw 正拳突、ヒゲダンスワロタwww
吸うのキツイw 握れてないwトルネード投法w 海老ジャンプw プラクティカルではないなw
叩きながら横走りw ちょwwwwwバレバレwwwww 実用性あるのは微動だにしないのかw
高級ビニール傘w4200円高すwwwこれ言っちゃっていいのか?w ユースケw 赤く見えるの。
春雨花火w線香花火よりかっけ!wそして女の子が可愛い。 そんなもんは花火じゃねぇよワラタw
空耳か。 頭がso coolw ちょwNASAw電源入れ忘れw スイッチを入れ忘れたまま収録終了w

ダンドリ娘

ついにバレたwけど騙せたw 兄さん帰ってキター!wひかりすげぇなw ブチョー履いてるwww
ブチョー覚醒w 小松水着キター!なにこのマントw揺れるおぱい! みさおちゃんアイスパンチw
ヒロシとマリ子さん結婚w やっぱ海外じゃなかたw みさおちゃん最高w 変態ブチョーキターw
みさおちゃんも水着になれよw やけ酒w なんかカップル3組出来かけてるーw 次は戸田か。

三竹占い

ナース杏エロス。 頭ですw 来週3人、初音しかわからん。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ、やる気ある珍しいw 水崎ケツエロ過ぎだw 上野ちゃんの水着チラキター!