寝てもうた・・・_| ̄|○

下北サンデーズ

昨日のビデオ。 ラブラブTシャツw あくつばw ビックリしたな〜もう〜w 父さん可哀想w
ゴミ箱の中の奴ワロタw 紐ビキニかよ。 亡者。 なにこの語りw 爺さん誰だよw透けてるよw
受身w こちらはauですw スリッパw深くねぇよw ブルマ以上水着未満w なんか演説キターw
ヤバイこれは泣ける。 おいおいそれはやり過ぎだろ。 熟れたトマトは落ちる前に食いやがれ!

怨み屋本舗

ベタな別人キターwなんだあれw オタクになつくリンダさん。 浴衣あゆ美エロ綺麗。 蘭々か。
後ろにいた男キター。 エロキター。 2人抹殺600万って安ぃな。 きたろうヌルぽ。 クロサギだw
汗w 化粧がw 料理中に手が滑ったんだよねwww 死んでないのか。 マネーw次週大谷か。

DOKYU!

夏なのに氷河期。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 あそうw 水崎がズレる日か。 同じ事務所のやつだけが合わないってw

音流

Maikaもう18か。 お、ガーネット新曲いいなぁ。 ゆず季。 9nineってなんなの? 禿親父w