気になる〜

バレー

50分頃から15分程度。 木村沙織可愛ぇなぁw

めちゃイケ

ビデオで。 24時間対抗テレビ、完全録画放送w 悩み事w エスパーキターw 最大の禁句www
I am チャッカマンw 行きますw言うのかよwあ、ゴメンw ネバギブwギブw 一発目収録w
この↓可愛いアシは誰!? 首危ねぇw上唇ごとwww ポップコーンカツ丼味!デーブ大久保
肩ズレ過ぎw 麒麟キターw味復活w味の向こう側wキャビアw八宝菜って何?w 濱口可哀想にw
0.03秒反応w硬いKAT-TUNwガムw白状したw ザク一部盗難w 泣かないでw お腹一杯ワロタw
浪速の天才キターw大ロス美味いのw入ったやんw 激辛デターw舌やられたwwwカライw早回しw


ビデオだったからゆっくりキャプ出来たのは良かったけど、実況で名前が出てたとしたらorzだ。
ということで、ツンと突き出した唇がキュートで笑うと大衆受大塚に似てるこの娘の情報を求ム!

CDTV

舞48位。 GLAYノミネートコネーwG4は7月だからなぁ。 ちょwwwSHAMROCK流す部分おかしいw
隙間産業やるなぁ。 AAAキター!宇野ちゃん可愛ぇぇ。 フリが小さい。 やっぱ変だよ未来さん。

ランク王国

ゆき、きしんに撮られたのか。 写真集キター! 小泉麻耶可愛い!要チェック! さよなら紺野。
リボーンがんばるなぁ。 ジンギスカン食ってみてぇ〜。 ソーキは美味かた。 苦労ダンサーw
ちょwww大開脚睡眠エロスwww 部屋に入ってくるスナイパーってw 立ち寝とかいねぇの。

エンタメキャッチ

成宮君髪型と髭で別人みたい。 AAAキター!宇野ちゃん可愛ぇ。 映像、2nd ATTACK?いい感じ。

24時間テレビ

小阪が出てると聞いたので見てみた。 熱湯CMかよ、温そうだ。 24時間ってこんなんもやるの。

ビーチバレー

浅尾美和だっつうからさ。 黒い妖精。 笑顔が可愛ぇなぁ。 ケツエロ過ぎ。 アナ企画イラネ。