未来☆ワールド / R*A*P

未来☆ワールド

未来☆ワールド

てっきりミニアルバムがオリジナルアルバム的扱いかと思っていたら、ここにきてフルアルバム。
素晴らしい出来です。 全曲気に入った。 すげぇやRicky、期待を裏切らないお方ですホント。
そして今回、初めてJETとTylerが1曲づつ作曲しています。 Rickyと共作で。 どっちも素敵。
最初は冷涼で異空間系なデジタルポップ、だんだん温まって、中盤に熱くてノリノリな曲が来て、
最後はまったりして、締めはR*A*Pらしいおふざけ曲(?)。 うーん、実にまとまっています。

Ricky Radio 未知とのSO☆GOOD Guest:MINAMI

これ全員分あるんですかw そりゃまた揃えるのが大変だなw Tylerがヨカタ。
カミスマw 鋭利マンw キャベツ太郎w 前にいる人が邪魔とかw 亭主淡白w 曲嫌いってw
ボールペン男w 人並外れたw 指はさしていいけど前を歩くなw 宇宙のカルビスマwwwww