片栗粉片栗粉!

ミリオネア

30分頃から。 やっぱ殴るだったw 鐘突く棒100万もすんのかよ!w建物は700万とかw高ぇw

うたばん

冬樹かw 悲しみはヅラで飛ばせw 頭に蓋w ヅラ刑事w必殺技はヅラ飛ばしw プロモ大変w
山Pキター。 新橋w 提灯好き中居君デターw ドンキ。 でんじろうバズーカ凄すw 炭電池って。
片栗粉(ryキター! Sugeeeeeeee!!!片栗粉液ダッシュ! 底なし沼キタw YOU、イっちゃいなよ!
Miyuキタキター!!!哲郎さんもキター! ムッシュ江戸末期w シールw Miyuなんも喋らなかった。
物真似いつもの面子だなぁw 武藤吉川w武藤流行w武藤陽水w おでんキタwお決まり3連発かw

下北サンデーズ

5分遅れぐらい。 え、なに?幼女が可愛かったって? じいちゃんw 血婆大じゃなかったの?
上戸可愛ぇぇ、高部も可愛ぇ。 猿と同棲w 赤茶毛強ぇーw 高卒でもわかるだろw 噛んだw
ジェロニモパクチーかよぉぉw わっか2つ。 本多さん本人w 京本さんキターw 本多&純白。

Channel-a

hiro。 説明イラネw えりまきトンネル臭いw バナナさしこみぐちwww カバ170°も開くのw
臭ヨダレ地獄w 動物園はなんでも臭いなw うはwavex社員w 象30㌔で走んのかよw怖過ぎw
AAAキター!宇野ちゃん可愛ぇぇ。 こんだけか。 なんか同じようなフリばっか。 あたるとらむ。

世界バレーTV Val!

麻耶可愛ぇぇ。 工エェ(;'A`)ェエ工あんだけゴッツゴッツ言っといて代表抜けかよw ブラジルか。

DOKYU!

亀の足アップktkr。 みうな見てぇな。

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 喉キックwすげw やるなぁ上野ちゃんw顔面バッグワラタw 田代強すw

E娘!

愛内ミュージカルやるの。 キリw 相当重くないとw 流石No.1バラアナw罰ゲームはダメぽ。